こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告



アフラック がん保険

アフラックのガン保険の特徴


ガン保険大事ですよね。

でも、いざというときにガンを克服しても、
すぐに元の生活へ復帰できるわけではないんです。

そういうガンを克服した後のケアをしてくれる保険が
アフラックガン保険フォルテなんです。

とっても良くできている保険で、
始めてガンと診断された際の一時金100万円を始め、
生存している場合に2年目から5年目まで50万円の
年金を受け取ることができます。

一見、手厚いように見える保険の中には、
入院を伴わないと保険が出ない場合などもあります。


アフラックのガン保険フォルテは入院を伴わない、
放射能治療や抗がん剤治療などの治療にも給付金の支払いがあります。

また、一番手厚いコースでも30代男性でも
3,600円程度というとても安い掛け金が設定されているので
とても負担が少ないです。

この機会に、検討されてみてはいかがでしょうすか!?





アフラック がん保険

アフラックでガンに備えよう!


皆さん、ガン保険入っていますか?

私は入っています。
入っているところはアフラックです。

私が、アフラックを選んだ理由は、もちろん掛け金が安いことです。
正直言って、私の家はガン家系でも何でもありません。

でも、テレビのドキュメンタリー番組などで、ガンの闘病生活の壮絶さを見ると、何か備えなきゃいけないと入ったのがアフラックのガン保険なんですね。

正直言って、自分がなるかどうかわからないものに保険を掛けるなんて、辞めようかなと思う日もたまにあります。

しかし、保険がないのは怖い。
そこで掛け金の話になるのです。

今の保険は掛け金が安いので、あまり苦痛に思えないのがいいところです。
やっぱり無理に掛け金を払っていては、続くものも続きません。

継続は力なりで保険を続けて、もしもの際に備えたいと思っています。

ベストセラーの医療保険



アフラックCMって今までいろいろありましたよね。

その中ってだいたいどれも面白いのですが、
皆さんだったらどれを選びますか?

私は矢田亜希子さんが出ていたころのCMが一番好きでした。

最近は宮崎あおいさんがCMに出ているので影は薄くなりましたが、
癒し系のCMよりは少し笑えるCMが個人的には好きでしたね。

アフラックのCMは、未だに不思議なんですけど
CMだけど、具体的な値段を出さないですよね。

他の保健会社さんのCMであれば、
「月々いくら!!」っていう感じでCMをされるんですけどね。

最近はその影響か、癒し系とか切実さを伝えるイメージのCMが
増えてきているような気がします。

実際、値段の話をしない保険のCMも増えてきました。
それでも、やっぱり本家には勝てないですよね。

それにマスコット的にもあのアヒルを超えられるマスコットは
なかなか出ないのでは?

アフラックのCMの影響もあり、
日本ではかなりの加入者がいるそうです。

値段を出さずとも、加入者が出る。
CMの影響力ってすごいですね♪



アフラックCMに続きがあるって知ってましたか?

私は知らなかったです。というか普通は気づきませんよね。
続きがあるCMは、宮崎あおいちゃんの出ているCMです。

最近のCMではありがちな「WEBで配信しています」とか
「続きはWEB」でとかそういうものが一切CM中に出ないので
知っている方は非常に少ないのではないでしょうか!?

CMの続き以外にも、ゲームで着メロをゲットできたり、
ブログの材料などいろいろ用意しているようです。

アフラックはCMの出来とかもいいものを作りますが、
こういう戦略というか宣伝に関してもユニークで
面白いですね。

その他にも、USEN
にCD発売前にも関わらず、
音源を提供していたそうです。

くどい宣伝や勧誘が最近は何かと多いですが、
アフラックのこういうさりげない宣伝の姿勢には
交換が持てますね。


アフラックCM面白いですよね。
特にあの「あひるんるんるん」の曲が気になってしょうがないです。
前のCMの「よ~くかんがえよ~」っていうのもおもしろかったんですが、今のほうが癒されますよね~。

もちろん着メロです!(笑)

結構、最近は携帯の着メロがアフラック一色な気がします。

ちなみにこの「あひるんるんるん」の曲名は「アヒルのワルツ」らしいです。
アヒルに興味があって以前にアフラックのHPを見たことがあるんですが、商品名も単純というかシンプルなものが多いですね。

アフラックのCMはアフラックのHPでも見れますので、
癒しを求めるときにでも見たらいい感じになりますよ(笑)

オススメです♪


アフラックのCMの「アヒルのワルツ」って知ってますか?

宮崎あおいとアフラックダックの出ているあのCMです。

すごく気になって気になって仕方がなかったので
今回、調べてみたところ、いろいろ面白いことが分かりました。

「アヒルのワルツ」は実は7番まであるそうです。

あと歌っている人は私はずっと宮崎あおいが歌っているかと思っていたんですが、違うそうです。

アフラックさんの広報によればマユミーヌという人が歌っているという設定らしいです。

なにやらCD+DVDがついた初回限定バージョンもあるらしいので
探して購入しようか検討しています。

でもDVDは何が入っているよくわかんなかったんですが、
何が入っているんでしょうね。
気になります・・・・


皆さんは、身近にガンになった人がいますか?

私はいます・・・

親友のお姉さんなんですが、私も結構小さい頃から
一緒に遊んでもらったりしていました。

いつも、本当に笑顔が絶えない人で、
正直親友がとてもうらやましく思えていたんです。

そんな、とても元気なお姉さんも乳がんで30代半ばにもならない若さで亡くなってしまいました。

未だにお見舞いに行った時の光景を忘れることができません。

時折、ふと思いだして、憂鬱になることもあるんですが、
そんなときテレビでアフラックの鳥越さんの出られているCMを見るとすごく勇気が出ます

鳥越さんはガンを克服しただけでなく、
未だにテレビなどで活躍していますよね。

私も頑張らなきゃ。そう思うのです。

でも、実際患者さんも大変でしょうけど、
家族にも大変負担がかかるんです。

お金はもちろんのこと、看病の際の体力的な負担もそうです。

親友のお姉さんも検査などをしに行くことがなかったそうで
発見が遅れたそうです。

本当にガンは早期発見が大事なんです

私も最近は他人事でない気がしたので、
アフラックのガン保険に入ろうと考えています。

何年かおきに健康ボーナスももらえますし、
それで検査を受けようと考えています。

アフラックのCMで見たこと、影響を受けたことを
無駄にしないように、自分の周りのためにも考えています。


毎年の確定申告の際に正しく、年金控除を受けてますか?

私はうまく利用してますよ。

というのも、アフラック個人年金に入ってるんです。

皆さん知っていました?
生命保険や医療保険で毎年の控除を受けられるのは当たり前ですが、個人年金でもしっかり個人年金保険料控除を受けられるんです。

しかも、個人年金は期間満了時の払い戻し時に、
増えて戻ってくるんですから、いい資産運用だと思います。

個人年金でしっかり払うべき税金を緩和し、
老後の蓄えに変えることができるのです。

私はアフラックの個人年金のプランをシュミレーションしたところ
戻りが110%でした。

確定年金で110%も戻るなんてかなりおいしいですよね。
アフラックの個人年金なら、周りにもアフラック加入者が多いので
とっても安心できます。

実際私も入ってますけど、対応もしっかりしていて
分からないことも分かりやすく説明してくれるので、
とても安心してます。

税金をお得にして、明るい生活を送りましょう♪


個人年金 アフラック

アフラックの個人年金が一番いい。


知人が個人年金に入りたいということで、
最近インターネットでどこがいいか調べていたところ、
面白いものを見つけました。

マイボイスコム株式会社という会社が1万件以上の調査を行ったところ、
以下の結果になったということです。

将来の年金の受け取りに対して、
「不安」を感じる割合は62%
「どちらかといえば不安」は31%となっており、
不安に感じる人の合計は93%という結果が出たそうです。

これは確かに、知人が今頃になって個人年金を探しているのもうなずけました。

また、今後、最も加入したい個人年金では、
民間のトップではアフラックとなったそうです。

アフラックには以前はあまり興味がなかったのですが、
知人の手前もありアフラックの個人年金について調べてみたました。

一口に、アフラックの個人年金と言ってもいろいろなプランがあって、
支払金額も支給額に合わせる形で、自分で決めることができるんです。

何歳でもらうか、何年間支払うかなどもかなり自由度があっていい感じです。

私もそうですが、みんなそれぞれ、人生設計と計画があるはずなので
アフラックの個人年金のように自由度があるのとない保険では
満足度も変わってくるでしょうね。

やっぱり、アフラックは人気があるだけあって、
仕組みもしっかりしているように思いました。

知人に早速紹介してみようかと思っています。

個人年金 アフラック

アフラックで個人年金を始めよう。


アフラック始めませんか?(笑)

いきなりすみません。
最近、アフラックの保険に入ってしまいました。
というのも、年金支給額にかなり不安があるのです・・・

そもそも、本当に支払われるのでしょうか?

市役所に行ったり、社会保険庁に行ったりする度、正直、いい対応がありません。

中にはいい人もいるのですが、とても失礼な人もたまにいますよね。

それに比べて、アフラックのコールセンターの人の対応はとっても親切でした。

今まで、個人年金なんて考えてもみなかったのですが、
こんな時代ですから、国の年金に頼らずに自分の信頼できるところに、
汗水たらしたお金を預けたいと思うようになりました。

私は個人年金はアフラックにすることにしました。

理由は先ほどもいいましたが、対応がよかったからです。
正直、保障がいいとか悪いとかは比較しましたが
そんなに変わりがあるようには思えませんでした

だからこそ、一番親切だったアフラックの個人年金を利用しようと
考えたんです。

おかげで少し、将来への不安が軽くなった気がします。
あなたもこの機会に考えてみては???


