こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告

スポンサーサイト


毎年の確定申告の際に正しく、年金控除を受けてますか?

私はうまく利用してますよ。

というのも、アフラック個人年金に入ってるんです。

皆さん知っていました?
生命保険や医療保険で毎年の控除を受けられるのは当たり前ですが、個人年金でもしっかり個人年金保険料控除を受けられるんです。

しかも、個人年金は期間満了時の払い戻し時に、
増えて戻ってくるんですから、いい資産運用だと思います。

個人年金でしっかり払うべき税金を緩和し、
老後の蓄えに変えることができるのです。

私はアフラックの個人年金のプランをシュミレーションしたところ
戻りが110%でした。

確定年金で110%も戻るなんてかなりおいしいですよね。
アフラックの個人年金なら、周りにもアフラック加入者が多いので
とっても安心できます。

実際私も入ってますけど、対応もしっかりしていて
分からないことも分かりやすく説明してくれるので、
とても安心してます。

税金をお得にして、明るい生活を送りましょう♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

