こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告

スポンサーサイト


個人年金 アフラック

アフラックの個人年金が一番いい。


知人が個人年金に入りたいということで、
最近インターネットでどこがいいか調べていたところ、
面白いものを見つけました。

マイボイスコム株式会社という会社が1万件以上の調査を行ったところ、
以下の結果になったということです。

将来の年金の受け取りに対して、
「不安」を感じる割合は62%
「どちらかといえば不安」は31%となっており、
不安に感じる人の合計は93%という結果が出たそうです。

これは確かに、知人が今頃になって個人年金を探しているのもうなずけました。

また、今後、最も加入したい個人年金では、
民間のトップではアフラックとなったそうです。

アフラックには以前はあまり興味がなかったのですが、
知人の手前もありアフラックの個人年金について調べてみたました。

一口に、アフラックの個人年金と言ってもいろいろなプランがあって、
支払金額も支給額に合わせる形で、自分で決めることができるんです。

何歳でもらうか、何年間支払うかなどもかなり自由度があっていい感じです。

私もそうですが、みんなそれぞれ、人生設計と計画があるはずなので
アフラックの個人年金のように自由度があるのとない保険では
満足度も変わってくるでしょうね。

やっぱり、アフラックは人気があるだけあって、
仕組みもしっかりしているように思いました。

知人に早速紹介してみようかと思っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

