こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告

スポンサーサイト


個人年金 アフラック

アフラックで個人年金を始めよう。


アフラック始めませんか?(笑)

いきなりすみません。
最近、アフラックの保険に入ってしまいました。
というのも、年金支給額にかなり不安があるのです・・・

そもそも、本当に支払われるのでしょうか?

市役所に行ったり、社会保険庁に行ったりする度、正直、いい対応がありません。

中にはいい人もいるのですが、とても失礼な人もたまにいますよね。

それに比べて、アフラックのコールセンターの人の対応はとっても親切でした。

今まで、個人年金なんて考えてもみなかったのですが、
こんな時代ですから、国の年金に頼らずに自分の信頼できるところに、
汗水たらしたお金を預けたいと思うようになりました。

私は個人年金はアフラックにすることにしました。

理由は先ほどもいいましたが、対応がよかったからです。
正直、保障がいいとか悪いとかは比較しましたが
そんなに変わりがあるようには思えませんでした

だからこそ、一番親切だったアフラックの個人年金を利用しようと
考えたんです。

おかげで少し、将来への不安が軽くなった気がします。
あなたもこの機会に考えてみては???

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

