こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告



アフラック医療保険って結構加入者が多いですよね。

今から入ろうかどうか悩んでいる方も多いと思いますので
今日はアフラックのEVERという医療保険について
簡単ながら説明しますね。

まず、EVERは契約年齢が0歳から80歳と幅広いのが特徴です。
保険期間も終身で更新などもありませんので
加入された際の値段の掛け金になります。

そのため、早く入れば入るほど、毎月の負担は少なくすむんです。

また掛け金は入金給付金の支給日額によって変わってくるのですが、
アフラックでは一番手厚い入院給付金10,000円でも

20歳でおよそ2,920円とかなり手頃です。

また、長期入院プランなどを組み合わせれば
1入院の保障が最大180日間になるなど、
ニーズに合わせて追加できるのも自由度が高くていいです。

普通の医療保険とは一味違ったアフラックの医療保険の内容が
わかりましたか?


保険加入キャンペーン




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

