こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告



アヒル アフラック

アフラックダックの好物


アフラックダックかわいいですよね。

あの「アフラック!!」って鳴くアヒルです。
実はあのアヒルはロボットらしいですよ・・・

アフラックダックの好物って何か知ってますか?
クロワッサンなんですって。

ちなみに嫌いな食べ物は北京ダックだそうです(笑)。

性格は誠実で一途ながんばり屋さんらしいのですが、
実は、これはあくまで日本のアフラックダックの場合です。

アメリカでもアフラックダックはCMで大活躍。
日本のアヒルとは違うアヒルになります)
激しいアクションが売りで、元気が売りのようです。

同じアフラックのアヒルでもお国柄が出るんですね。

一度、アメリカのバージョンのアフラックのCMを見てみたい♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

