こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告



アフラック がん保険

アフラックでガンに備えよう!


皆さん、ガン保険入っていますか?

私は入っています。
入っているところはアフラックです。

私が、アフラックを選んだ理由は、もちろん掛け金が安いことです。
正直言って、私の家はガン家系でも何でもありません。

でも、テレビのドキュメンタリー番組などで、ガンの闘病生活の壮絶さを見ると、何か備えなきゃいけないと入ったのがアフラックのガン保険なんですね。

正直言って、自分がなるかどうかわからないものに保険を掛けるなんて、辞めようかなと思う日もたまにあります。

しかし、保険がないのは怖い。
そこで掛け金の話になるのです。

今の保険は掛け金が安いので、あまり苦痛に思えないのがいいところです。
やっぱり無理に掛け金を払っていては、続くものも続きません。

継続は力なりで保険を続けて、もしもの際に備えたいと思っています。

ベストセラーの医療保険


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

