こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告

スポンサーサイト


個人年金 アフラック

アフラックで不安を解消


少し前に、テレビのニュースでは保険問題が取りざたされていましたね。

私の周りでも、未納のはがきが来たりとか事情を説明しに
社会保険庁へ行かれる方がまだいらっしゃいます。

正直、人のお金を預かるのだからもっとしっかりして欲しかったですよね。

最近は、医療保険なんかも入る方が増えているそうで、
年金も預け先を選ぶ時代なのかもしれません。

個人年金というものを知人から聞いたので、
少し、自分なりにどこがいいのか調べてみました。

いろいろなところが保険を出されているので
迷いましたが私が気になったのは、
アフラック個人年金」です。
そのまんまの名前ですね(笑)

アフラックはなんと日本で一番売れている保険だそうで、
正直そういうのって安心です。

自分のお金を預けるのだからしっかり預かってほしい!!
皆さんもこの機会に一度見つめ直してはいかがですか?



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

