こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラックといえば、アヒルのマスコットが有名アヒル。
ここでは、その人気のアフラックのアヒルグッズの入手方法を調べました。

まず、アフラックのアフラックダックのマスコットグッズは、非売品や販売促進用のため、通常は代金を払えば買えるものではありません。

ですが、アフラックは契約保険数日本一を誇っていたこともあり、インターネットを始めとし、入手方法は多岐に渡ります。

お勧めの入手方法は、ネットオークション!!
ネットオークションを利用すれば、安いものでアフラックダックのストラップが100円からスタート価格。
最終落札価格が1000円未満というのも珍しいことではありません。

オークションでの利点は、そのグッズの種類が豊富な点。
通常、アフラックグッズの入手方法は、保険契約時にアフラックから送付もしくは、外交員より渡されます。

そのため、入る時期により、貰えるアヒルの種類は変わります。
さらに、オークションなら、日本では手に入らないアメリカでのアフラックのグッズも入手可能です。

オークションで検索する際は、
アフラック」や「アフラックダック」での検索以外にも
アフラック アヒル」で検索がかかる場合もあります。
そちらでも探してみてくださいね♪


スポンサーサイト
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。