こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告



子供保険 アフラック

アフラックで子供保険に入ろう!


皆さんは、アフラックを知っていますか?
そしてアフラックは子供保険が優れているって知っていましたか?

お子様をお持ちの方なら、子供保険って気になりますよね。
学資にしようかそれとも医療保険ににしようか。

アフラックではとってもお勧めの子供保険があるんです

と言っても本当は子供ほけんではないんですけどね(笑)
詳しく説明すると、アフラックの医療保険EVERは0歳から加入できます。

これって以外にすごいことで一生終身で入れる保険で
子供の頃から入れる保険って実はなかなかない
んですよ。

また、0歳から入れる子供用の保険は普通は18歳までで保険期間が切れるか、大人の保険へ更新になって掛け金が上がるんです。

でも、アフラックなら0歳で入っても掛け金が1,000円くらいですみます。

しかも、EVERHALF(60歳もしくは65歳で支払いだけ半額になる)や、
EVER払い済みタイプ(60歳もしくは65歳で支払だけなくなる)コースなんかもあって子供の将来のプレゼントになりそう。

保険は病気すると入れなくなるので今のうちから入っておけば
かなり得すると思いますよ♪



  

