こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書


スポンサー広告



毎年の確定申告の際に正しく、年金控除を受けてますか?

私はうまく利用してますよ。

というのも、アフラック個人年金に入ってるんです。

皆さん知っていました?
生命保険や医療保険で毎年の控除を受けられるのは当たり前ですが、個人年金でもしっかり個人年金保険料控除を受けられるんです。

しかも、個人年金は期間満了時の払い戻し時に、
増えて戻ってくるんですから、いい資産運用だと思います。

個人年金でしっかり払うべき税金を緩和し、
老後の蓄えに変えることができるのです。

私はアフラックの個人年金のプランをシュミレーションしたところ
戻りが110%でした。

確定年金で110%も戻るなんてかなりおいしいですよね。
アフラックの個人年金なら、周りにもアフラック加入者が多いので
とっても安心できます。

実際私も入ってますけど、対応もしっかりしていて
分からないことも分かりやすく説明してくれるので、
とても安心してます。

税金をお得にして、明るい生活を送りましょう♪



個人年金 アフラック

アフラックの個人年金が一番いい。


知人が個人年金に入りたいということで、
最近インターネットでどこがいいか調べていたところ、
面白いものを見つけました。

マイボイスコム株式会社という会社が1万件以上の調査を行ったところ、
以下の結果になったということです。

将来の年金の受け取りに対して、
「不安」を感じる割合は62%
「どちらかといえば不安」は31%となっており、
不安に感じる人の合計は93%という結果が出たそうです。

これは確かに、知人が今頃になって個人年金を探しているのもうなずけました。

また、今後、最も加入したい個人年金では、
民間のトップではアフラックとなったそうです。

アフラックには以前はあまり興味がなかったのですが、
知人の手前もありアフラックの個人年金について調べてみたました。

一口に、アフラックの個人年金と言ってもいろいろなプランがあって、
支払金額も支給額に合わせる形で、自分で決めることができるんです。

何歳でもらうか、何年間支払うかなどもかなり自由度があっていい感じです。

私もそうですが、みんなそれぞれ、人生設計と計画があるはずなので
アフラックの個人年金のように自由度があるのとない保険では
満足度も変わってくるでしょうね。

やっぱり、アフラックは人気があるだけあって、
仕組みもしっかりしているように思いました。

知人に早速紹介してみようかと思っています。

個人年金 アフラック

アフラックで個人年金を始めよう。


アフラック始めませんか?(笑)

いきなりすみません。
最近、アフラックの保険に入ってしまいました。
というのも、年金支給額にかなり不安があるのです・・・

そもそも、本当に支払われるのでしょうか?

市役所に行ったり、社会保険庁に行ったりする度、正直、いい対応がありません。

中にはいい人もいるのですが、とても失礼な人もたまにいますよね。

それに比べて、アフラックのコールセンターの人の対応はとっても親切でした。

今まで、個人年金なんて考えてもみなかったのですが、
こんな時代ですから、国の年金に頼らずに自分の信頼できるところに、
汗水たらしたお金を預けたいと思うようになりました。

私は個人年金はアフラックにすることにしました。

理由は先ほどもいいましたが、対応がよかったからです。
正直、保障がいいとか悪いとかは比較しましたが
そんなに変わりがあるようには思えませんでした

だからこそ、一番親切だったアフラックの個人年金を利用しようと
考えたんです。

おかげで少し、将来への不安が軽くなった気がします。
あなたもこの機会に考えてみては???


最近、保険に入ろうかと考えています。

といっても生命保険ではありません。
資産運用の一環としてで、株とかでもいいんですけど、
あんまりリスクの出るものより確実にもらいたいので
アフラック個人年金なんかどうかなと考えています。

簡単に内容を調べてみたので、この際にあなたも参考にしてはいかがでしょうか?
お金をタンスに寝かせておいても何にもならないので
結構オススメです。

特徴

おさめる保険料は5,000円から10,000円まで自分で決められる。
しかもわかりやすく1,000円単位で決められる。

確定年金なので確実にもらえる。

自分で60歳で受け取るプランにしたり、余裕があれば65や70歳で受取を選べる。
そのため、後に受け取る方が利息が高い。

しかも、5年ごとに契約配当金がもらえる。

どうでしょう、すごくないでしょうか?
株やFXという投資方法もありですが、
確実にもらえない面や下手すれば自分に大きくマイナスとなって
かえって来ますよね。

私は、断然、個人年金をお勧めします。
しかも、アフラックは日本でも加入者が多い上、外資系なので、
日本で大きな事件が起きても安全性は高いといえます

後、補足ですがいまならNO.1ダックのキーホルダーがもらえるんだって♪

個人年金 アフラック

アフラックで不安を解消


少し前に、テレビのニュースでは保険問題が取りざたされていましたね。

私の周りでも、未納のはがきが来たりとか事情を説明しに
社会保険庁へ行かれる方がまだいらっしゃいます。

正直、人のお金を預かるのだからもっとしっかりして欲しかったですよね。

最近は、医療保険なんかも入る方が増えているそうで、
年金も預け先を選ぶ時代なのかもしれません。

個人年金というものを知人から聞いたので、
少し、自分なりにどこがいいのか調べてみました。

いろいろなところが保険を出されているので
迷いましたが私が気になったのは、
アフラック個人年金」です。
そのまんまの名前ですね(笑)

アフラックはなんと日本で一番売れている保険だそうで、
正直そういうのって安心です。

自分のお金を預けるのだからしっかり預かってほしい!!
皆さんもこの機会に一度見つめ直してはいかがですか?



  

