こだわり抜いた無添加の美容液
FXで貧乏脱出する完全成功指南書



アフラックといえば、アヒルのマスコットが有名アヒル。
ここでは、その人気のアフラックのアヒルグッズの入手方法を調べました。

まず、アフラックのアフラックダックのマスコットグッズは、非売品や販売促進用のため、通常は代金を払えば買えるものではありません。

ですが、アフラックは契約保険数日本一を誇っていたこともあり、インターネットを始めとし、入手方法は多岐に渡ります。

お勧めの入手方法は、ネットオークション!!
ネットオークションを利用すれば、安いものでアフラックダックのストラップが100円からスタート価格。
最終落札価格が1000円未満というのも珍しいことではありません。

オークションでの利点は、そのグッズの種類が豊富な点。
通常、アフラックグッズの入手方法は、保険契約時にアフラックから送付もしくは、外交員より渡されます。

そのため、入る時期により、貰えるアヒルの種類は変わります。
さらに、オークションなら、日本では手に入らないアメリカでのアフラックのグッズも入手可能です。

オークションで検索する際は、
アフラック」や「アフラックダック」での検索以外にも
アフラック アヒル」で検索がかかる場合もあります。
そちらでも探してみてくださいね♪


スポンサーサイト




アフラックCMって今までいろいろありましたよね。

その中ってだいたいどれも面白いのですが、
皆さんだったらどれを選びますか?

私は矢田亜希子さんが出ていたころのCMが一番好きでした。

最近は宮崎あおいさんがCMに出ているので影は薄くなりましたが、
癒し系のCMよりは少し笑えるCMが個人的には好きでしたね。

アフラックのCMは、未だに不思議なんですけど
CMだけど、具体的な値段を出さないですよね。

他の保健会社さんのCMであれば、
「月々いくら!!」っていう感じでCMをされるんですけどね。

最近はその影響か、癒し系とか切実さを伝えるイメージのCMが
増えてきているような気がします。

実際、値段の話をしない保険のCMも増えてきました。
それでも、やっぱり本家には勝てないですよね。

それにマスコット的にもあのアヒルを超えられるマスコットは
なかなか出ないのでは?

アフラックのCMの影響もあり、
日本ではかなりの加入者がいるそうです。

値段を出さずとも、加入者が出る。
CMの影響力ってすごいですね♪



アフラックCMに続きがあるって知ってましたか?

私は知らなかったです。というか普通は気づきませんよね。
続きがあるCMは、宮崎あおいちゃんの出ているCMです。

最近のCMではありがちな「WEBで配信しています」とか
「続きはWEB」でとかそういうものが一切CM中に出ないので
知っている方は非常に少ないのではないでしょうか!?

CMの続き以外にも、ゲームで着メロをゲットできたり、
ブログの材料などいろいろ用意しているようです。

アフラックはCMの出来とかもいいものを作りますが、
こういう戦略というか宣伝に関してもユニークで
面白いですね。

その他にも、USEN
にCD発売前にも関わらず、
音源を提供していたそうです。

くどい宣伝や勧誘が最近は何かと多いですが、
アフラックのこういうさりげない宣伝の姿勢には
交換が持てますね。


アフラックCM面白いですよね。
特にあの「あひるんるんるん」の曲が気になってしょうがないです。
前のCMの「よ~くかんがえよ~」っていうのもおもしろかったんですが、今のほうが癒されますよね~。

もちろん着メロです!(笑)

結構、最近は携帯の着メロがアフラック一色な気がします。

ちなみにこの「あひるんるんるん」の曲名は「アヒルのワルツ」らしいです。
アヒルに興味があって以前にアフラックのHPを見たことがあるんですが、商品名も単純というかシンプルなものが多いですね。

アフラックのCMはアフラックのHPでも見れますので、
癒しを求めるときにでも見たらいい感じになりますよ(笑)

オススメです♪


アフラックのCMの「アヒルのワルツ」って知ってますか?

宮崎あおいとアフラックダックの出ているあのCMです。

すごく気になって気になって仕方がなかったので
今回、調べてみたところ、いろいろ面白いことが分かりました。

「アヒルのワルツ」は実は7番まであるそうです。

あと歌っている人は私はずっと宮崎あおいが歌っているかと思っていたんですが、違うそうです。

アフラックさんの広報によればマユミーヌという人が歌っているという設定らしいです。

なにやらCD+DVDがついた初回限定バージョンもあるらしいので
探して購入しようか検討しています。

でもDVDは何が入っているよくわかんなかったんですが、
何が入っているんでしょうね。
気になります・・・・


皆さんは、身近にガンになった人がいますか?

私はいます・・・

親友のお姉さんなんですが、私も結構小さい頃から
一緒に遊んでもらったりしていました。

いつも、本当に笑顔が絶えない人で、
正直親友がとてもうらやましく思えていたんです。

そんな、とても元気なお姉さんも乳がんで30代半ばにもならない若さで亡くなってしまいました。

未だにお見舞いに行った時の光景を忘れることができません。

時折、ふと思いだして、憂鬱になることもあるんですが、
そんなときテレビでアフラックの鳥越さんの出られているCMを見るとすごく勇気が出ます

鳥越さんはガンを克服しただけでなく、
未だにテレビなどで活躍していますよね。

私も頑張らなきゃ。そう思うのです。

でも、実際患者さんも大変でしょうけど、
家族にも大変負担がかかるんです。

お金はもちろんのこと、看病の際の体力的な負担もそうです。

親友のお姉さんも検査などをしに行くことがなかったそうで
発見が遅れたそうです。

本当にガンは早期発見が大事なんです

私も最近は他人事でない気がしたので、
アフラックのガン保険に入ろうと考えています。

何年かおきに健康ボーナスももらえますし、
それで検査を受けようと考えています。

アフラックのCMで見たこと、影響を受けたことを
無駄にしないように、自分の周りのためにも考えています。